--

--

コメント (-)



03

31

コメント (7)

[Other]リア友成分解析

さてさて、あと数時間経てばいよいよ社会人としての人生を歩み始めることになります。…にもかかわらず、今日は特にこれといったことが無いまま終わりそうですorz けど、せっかく学生生活(と今更言うのも抵抗がありますね)の終わりの日ですので、雑記で無理矢理更新することにします

…と思いましたが、そうだったそうだった…。友人からこんなのを教えてもらったんだった…。何でも、入力した名前のものに含まれている成分を解析するというジョークソフトだそうです。学生生活最後の日ということで、オレの学生生活を彩ってきた強敵(とも)たちの成分を調べてみることにしましたw なお、解析時は本名を入力しましたが、ここでは当ブログで登場する際のH.N.で表記させていただきます(実はH.N.でも試してみましたが、本名の方が面白い結果が出るという奇っ怪なことになりましたw)。

それでは早速…覚悟はいいか? リア友ども?w

続きを読む


03

30

コメント (2)

[Diary]ネタがなけりゃあ雑記に走る

…自分でもそんな傾向が強まってきた気がする(ぁ
というわけで、雑記で近況報告をしてみたいと思います
…って、元々日記ブログだろーが>オレ!!
わざわざ追記機能を使うまでもないので、このまま書いてしまいますね!w


  • 今日も含めてあと2日で社会人か…。学生気分は抜いているつもりだが、果てさて…?
  • 髪が伸びてきたので切りに行こうかと思っているが、社会人になるのをいいことにイメチェンしようかと考え中…。いつもは「立たせる感じで短く」と言って切ってもらいますが、他にどう言やあいいのかわからん…(汗) ましてやあの散髪屋はチェーン店だからか、スタッフが多くて行くたび行くたびに切り方が変わる(と思う)から…。しかもヲタなオレですので、ファッションには疎すぎる…orz そこで参考程度に弟のファッション雑誌をパクって読んでみましたが…参考にならねぇ(´A`) 見た感じ、ヤンキーっぽい髪型しかNEEEEEEE!!! マセ高校生が読むファッション雑誌だからこんなモンか…。社会人だからあんな髪型にするわけにゃあいかないし(偏見?)、かといって某雷車男みたいに「かっこよくしてください!」とか死んでも言えねぇ。うーむ…明日までには切りに行きたいなぁ…

  • 会社の上司から「Flashの本を読んでこい」と言われたので大学の図書館へ行ってきた、が…Flashの本すらないってどーゆーことですか!? 確かにウチの大学は三流で、Flashなんかやりませんよ…。それなのにFlashの本がなくてMPEGの本があるのはどういう了見ですか!?
  • 誰ですか? こんな検索語でここまで来たのは(汗)

  • こんな検索語も発見。念のために書いておきますが、置いてません。むしろオレが欲しいくらいだわ!!

03

27

コメント (0)

[Diary]NICE FIGHT!

なーんか、「用事」はもう少し後になってからになりそうです。それまで時間があるので、さっさと続きを書きます。

タイトルは変わっていますが、前回の続きです。そしてこのタイトルの意味は……この記事の後半でわかります。

さてさて、値段の高さにビックラこきながらリサイクルショップを後にしたオレたちは、チープな昼飯を食ってから違うゲーセンへ行きました。

続きを読む

03

27

コメント (0)

[Diary]隣町珍道記

昨日はオレとあどにすさん、そしてUKさんの3人で隣の市まで行って参りました。中途半端に都会で中途半端に田舎(とは言っても、オレが住んでいるところよりかはまだ都会っぽいのですが)なこの街で、どんな珍事が繰り広げられる事やら…。ガラスの学生生活もあとわずかということで、思い切り暴れてきました。

続きを読む

03

25

コメント (0)

[Diary]雑記と言っていいのか

既に日付が変わってしまったので昨日の話になってしまいましたが、いろいろなことがありました。まさかここまで忙しい一日になるとは思わなんだw だらだら書くと非常に長くなるので、それぞれの出来事を出来るだけ短くまとめていきます。

続きを読む

03

23

コメント (4)

[Diary]会食…と言っていいのか

昨日、高橋さんとryoさんがメシを作ってくれるとのことで、お呼ばれに行って参りました。いうなれば会食(“介錯(2つの意味)”ではありませんよ?w)ってやつでしょうか。例によってオレは、母親に頼んで差し入れを作ってもらい、それを持っていきました。

続きを読む

03

22

コメント (13)

[Diary]オレの歌を(ry

ども、ドラグレッターです。昨日は卒業旅行を共にしたペリーさんが引っ越し直前ということで、送別会みたいな感じで卒業旅行のメンバー+たまにコメントを残してくるケネスさんとカラオケに行ってきました。今回はそのことを書いていきます。

続きを読む

03

20

コメント (5)

[Diary]学生生活の終焉

今日は大学の卒業式がありました。卒業式と呼ばれる行事に主役(?)として参加するのはこれで4回目…つまり、小学校、中学校、高校、大学と続いてきた卒業式もこれで最後…大学生活の終焉の時とも言えます。それだけに、かなり感慨深い卒業式になるのかなぁ…と思われますが、そうでもなかったりします(汗) 高校の時までは別れが寂しくて泣いてる方もいましたが、今回は特にそのような方は見受けられず、みんな普通でしたw オレだって、高橋さんたちとちょっとしゃべってから、学科別ガイダンスの時間になったとき「また明日ねー」だとか言って普通に別れましたし(ええ、明日彼らとちょいと騒ぎに行くのですよ。詳しくは後日書きます)。何というか、名残惜しさは微塵も感じませんでした(汗) なんだろ…必ずまた会えるという気にしてくれるので、寂しさを感じさせないんですよねぇ…。ということで…ここを読んでる大学のリア友のみんなァッ!! 社会人になろうが何だろうが必ずまた会おうッ! 歓迎するぞッ!!

式終了後、オレはいつもツルんでいるあどにすさんと謎ジュースさんと昼飯を食いに行き(その前に大学から弁当が出たのでしたが、足りなかったのです)、いつもどおりゲーセンへ…w オレはpop'nをプレイして、最後の4曲目で卒業を迎えた学生らしく、「GRADUATION ~それぞれの明日~」を見事にクリアしました。

それにしても、学生生活もこれで終わりか…。まだ遊びくぁwせdrft(ry

最後に、学生生活の閉めの言葉を述べて、今日は失礼させていただくとします。






アヴ○ゥル、○ギー、花京○…終わったよ……



…ってオイッ!!>オレ



あ、ちなみにヲタはまだ卒業しないつもりでいます。趣味が無くなったら仕事もへったくれもありませんしねぇ…。つっても、そろそろいい歳ブッこくので、いつまで持ちこたえられるかわかりませんが(ぁ


さて、これからまた遊びに行くので、これにて失礼します。

03

17

コメント (8)

[Diary]久々に大暴れ

昨日は久々にリア友と遊んできました。遊んだというよりは、正確に言うとリア友の一人…新年ボウリング大会のときに登場した“OPさん”がPCを買いたいというので、アドバイザーとして一緒に店に行き、そのついでに遊んできました。今日はそのことをつづっていきます。

続きを読む

03

13

コメント (10)

[Diary]もう一つの決着

卒業判定も無事合格となり、大学生活もあとわずかです。これですべてが……と言い切る前にもう一つ、決着をつけねばならないことがありました。今まで本当に苦労しました…。途中で考えを変えて…一からやり直して…卒論や他のことでそれどころではなくなって…絶望視すらされ、ブログの記事にも話を出さなくなりました…。しかし、先日ようやく決着がつき、本当の意味で大学…いや、すべての学生生活の卒業を迎えることが出来ます。先週決着がついたのですが、先週の“諸事情”と被ったために公での報告が遅れてしまいました(ごく一部のリア友は知っています)。ここまで読んで、もうそろそろ勘付いてらっしゃる方もいると思うので、もったいぶらずに具体的にお話ししましょう(“続きを読む”を使っている時点でまだもったいぶってる気がしますが(苦笑))。

続きを読む

03

12

コメント (2)

[Other]アクセス・カウンタ設置

タイトルどおり、アクセス・カウンタを設置しました。例によってケータイからは表示されません。いきなり2600ちょいからカウントがはじまっておりますが、これはアクセス解析側の統計の合計値となっております。つまり、アクセス解析で既にカウントしていたからそこからカウントさせろってことです(汗) ちょっと反則っぽく思えますがご了承下さい。また、正確なアクセス数を表示させるため二重カウントは無効になっています。そのため、F5を連打してもカウントされません

それにしても、FC2カウンタは有志の方々による様々な画像があるのですが、東鳩2とかマリみてとかの画像を見つけたときには誘惑に負けそうになりましたよ。何とか誘惑に打ち勝ち、とりあえず無難な画像にしてみました。

キリ番が出ても何も差し上げられませんが、何らかの企画はやってみたいと思っております。とはいえ、面白くない企画になることは明白(汗) 期待せずにお待ち下さい。

03

11

コメント (4)

[Other]雑記かもしんない

諸事情により更新を休止しておりましたが、本日より再開致します。告知(削除済み)では「来週中に再開する」と書きましたが、落ち着いてきたため予定よりも早く再開することにしました。休止中にもかかわらずアクセスいただいた方々、申し訳ございませんでした。

さて、当サイトは最後に更新してから次の更新までの間が空くと、それまでの報告を雑記として書く習慣(?)がございますが、今回も例に漏れず、雑記で近況報告をさせていただきます。
なお、今回はAAが2つあるため、ケータイからの閲覧が少々厳しいことをあらかじめご了承下さい。

続きを読む

03

05

コメント (4)

[Diary]Shining☆Days 第3部

ドラの奇妙な冒険 第3部『Shining☆Days』


…ごめんなさい、一度やってみたかっただけですorz 冗談はさておき、時間がないのでさっさと書きたいと思います。

1日1部のペースで書いてきた卒業旅行記も、今回で完結です。完結編となる今回は、2日目のことを書きつづっていきます。なお、今回は写真付きですが、その代わり(?)ネタらしい部分はございません。普通の旅行記としてお読み下さい(汗)

続きを読む

03

04

コメント (4)

[Diary]Shining☆Days 第2部

まずは私的なお知らせから。既にコメントで返信しましたが、リニューアル報告記事で非公開コメントを残してくださった方へ(非公開ということで、どなたかは伏せておきます)。わざわざご親切にありがとうございましたm(_ _)m 早速手直しさせていただき、今後はこの状態で行こうと思っております。この場を借りてお礼を…って、読んでくださってるかどうかすらわからないし、これだけでいいと思っているのかァッ>オレ!! 恩義には恩義で応えると言うことで、近々そちらのサイトに書き込みに行かせていただきます。首を洗って(!?)お待ち下さいませ。もっとも、こんなヲタ野郎でよろしければの話ですが(苦笑)

さて、私信が終わったところで、いよいよドラグレッター卒業旅行記『Shining☆Days』第2部をおっぱじめたいと思います。ところで、今回は3部構成なのですが、このことを高橋さんにメールで送ったら「劇場版Ζガンダムかよっ!」と言われて、思わず吹いてしまいましたw さすがはロボヲタ、まい同志…w

では、旅行記に移りたいと思います。前回は所々にヲタっぽいネタがちりばめられていましたが、今回もそのつもりですので覚悟しながら読んでください

続きを読む

03

03

コメント (2)

[Diary]Shining☆Days 第1部

さてさて、予告したとおり卒業旅行記を書いていきます。タイトルは栗の子の曲名ですが、今回の旅行はこの曲名どおりに輝く日々だった上、宿泊先でオレがMP3プレイヤーでこの曲を聴きまくっていたので、パクらしていただきましたw 今回は長いので3部構成に分けてお伝えします。また、写真が多めですのでご了承下さい。

続きを読む

03

03

コメント (8)

[Other]帰還&リニューアル報告

先日お伝えしたとおり表磐梯に行ってきましたが、昨日午後5時半頃に無事帰還しました。早めに寝たにもかかわらず、久々に死んだように寝たらしく昼12時前に起きました(汗) 旅行記は長くなるため、後ほどお伝えします。

続きを読む

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad

