--

--

コメント (-)



nazu

こっちは雨、風、また雨で殆ど散っちゃいましたよー(´・ω・`)
桜が散ると切なくなるよねぇ・・・

04

16

07:28

ドラグレッター

こっちも雨や強風の繰り返しですが、咲き始めるのが遅めなので未だに残っています。
むしろ、まだ咲いてない物もありますから、しばらくは桜を拝むことが出来ます。

桜が散るとせつなくなるかどうかは人それぞれだと思いますが、オレは「桜が散ってからが本番」と考えてます。

…何だかガラにもない返事だなぁ…(汗)

04

16

12:00

姫子

ディスクの修復サービスは最近やってるとこ多いねぇ。んで、ついでに言うと・・・DAMの曲・・・1曲も分からなかったorz.
まぁ、バトン廻したのでよろしく!(文の前後に話の繋がりが無いのはいつものことです。

04

16

20:20

どら@ケータイ

ってことは、研磨サービスは当たり前なんですね。
それだけ、ディスクが読めなくなる度に買い直す人が多いってことになりますね(汗)
DAMの新曲一覧の一部は…某な○らかさんならば確実にわかるハズですので、訊いてみてくださいw

バトンは帰宅後に、そちらのを読んでからやってみます。

04

17

07:25

管理者にだけ表示を許可する

04

15

コメント (4)

[Diary]近況報告しか

今日は会社が休みです。今週もあわただしい一週間だった…orz さらに来週は新入社員歓迎会があるので、さらに疲れそうです(´A`) しかし、それとブログは別問題。雑記…いや、近況報告ですがまとめて書いていきます。まっ、その大半が今日中に起こった出来事ですが(汗)

なお、今回は画像が多めですので、あらかじめご了承下さいませ。


  • 12、13日のアクセス解析結果を見てビックリッ!

    12日分:
    20060415_001.png

    20060415_002.png

    13日分:
    20060415_003.png

    20060415_004.png

    トータルアクセスの半分以上が検索結果からです。
    まるで検索結果のバーゲンセールだな…(違
    そして、アクセスしてみて期待を裏切るような内容のサイトでゴメンナサイorz
    今後はもっと有益な情報を書…ければいいね(汗)

  • 明日の夕方に、久々にダチと集まってカラヲケ(注:「ヲタのカラオケ」なので“カラヲケ”です)へ行くことになりました。影山ヒロノブさんの『Eternal Love 2006』が配信されているかどうかを調べるためにDAMのサイトを見に行き、ついでに「月間アニメ」をチェックしてみると…
    20060415_008.png


    *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +
          +    。  |  |
       *     +   / / イヤッッホォォオォオウ!
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――


    去年の12月から「やってくれる!」的な展開になってきたDAMですが、今月もやってくれました!! 『夏はマシンガン』『VANISHING TROOPER』めっちゃ歌いTEEEEEEEEEE!!!!! 『メグメル』もいいね。曲がりなりとも鍵作品の曲だしなッ!! しかし、どれも今月26日…つまり10日後に配信される罠。予約もしちゃったし、何よりもう明日なので延期は利きませんが…GW中にどっかの誰かさん達が帰省してきたら、またカラヲケに行く予感…。
  • この前「PS2の調子が悪い」と書きましたが、実はあれは数ヶ月前から起こっていた現象なのです(汗) 湿式クリーナーでクリーニングをしても直らないので、修理を考えていました…が、おとといの仕事帰りにヤマダ電機にて…

    20060415_007.jpeg

    コイツを買ってきたので試してみました。ちなみにこれは、既に持っていたクリーナーとは別物で、メーカー曰く「ディスクの認識すらしないときに使うクリーナー」だそうです。ダメ元で購入し、帰宅後にクリーニングしてみましたが…その結果は次でご報告します。

  • この前自業自得でACE2のディスクを傷つけてしまい、研磨サービスに出してみましたが、今日無事に帰ってきました! 0083の小説を読みながらワクテカした甲斐があったYO! 早速ディスクの記録面を見てみると…傷は綺麗に消えていました。見事だ…。ちなみに…
    20060415_006.jpeg

    こんな、作業結果報告書みたいなモンが同梱されて帰ってきました。利用者としてこれはわかりやすくて安心ですね。
    そして肝心の動作確認結果ですが…見事正常に動作してくれちゃいました! PS2本体の読み込み不良も、クリーニングが効いたのかしばらくプレイしても問題なし。おかげでACE2全クリしちゃいましたYO!!(実は止まったところが最終ミッションだったのです…) 研磨サービスは、今後も必要なときに利用したいと思います。

  • 今日の昼、ガラにもなく町内を散歩してきました。そのとき持参していたIXYちゃんで収めた中から1枚ご紹介します。
    20060415_005.jpeg

    町内の歩道なのにこの咲きよう…。幸い、ウチの町内は桜の撮影には困らないので、足を止める度に撮りまくっていましたw しかし、お見せできるようなベストショットはこれだけでしたorz というか、これでもベストショットと呼べるかどうかが怪しい…。趣味とはいえ、もっと写真撮りが上手くなりたいな…。


nazu

こっちは雨、風、また雨で殆ど散っちゃいましたよー(´・ω・`)
桜が散ると切なくなるよねぇ・・・

04

16

07:28

ドラグレッター

こっちも雨や強風の繰り返しですが、咲き始めるのが遅めなので未だに残っています。
むしろ、まだ咲いてない物もありますから、しばらくは桜を拝むことが出来ます。

桜が散るとせつなくなるかどうかは人それぞれだと思いますが、オレは「桜が散ってからが本番」と考えてます。

…何だかガラにもない返事だなぁ…(汗)

04

16

12:00

姫子

ディスクの修復サービスは最近やってるとこ多いねぇ。んで、ついでに言うと・・・DAMの曲・・・1曲も分からなかったorz.
まぁ、バトン廻したのでよろしく!(文の前後に話の繋がりが無いのはいつものことです。

04

16

20:20

どら@ケータイ

ってことは、研磨サービスは当たり前なんですね。
それだけ、ディスクが読めなくなる度に買い直す人が多いってことになりますね(汗)
DAMの新曲一覧の一部は…某な○らかさんならば確実にわかるハズですので、訊いてみてくださいw

バトンは帰宅後に、そちらのを読んでからやってみます。

04

17

07:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad

