--

--

コメント (-)



★燐

うおぉぉおこんなの回すなぁァァ!!
答えられねぇよドラさん!

12

04

17:44

★燐

とか言いつつ答えちゃいました
出来れば見てね(*ノノ)

12

04

18:02

Draglettor

良い傾向ですw
というわけで…

>燐さん

数分前まで、母親が精米しに行くというので車で出かけてました。
精米中暇なので、ケータイで最初のコメントを読んで、帰ったら「無理なら無視してもかまわない」と返事を書くつもりでしたが…
その数分の間に答えを書くとは…手が早い。
答えの感想は、そちらにコメントさせていただきますね。

12

04

18:07

ろくな

こんな恥ずかしいバトン廻さないでよねっ!
でもなんか勢いで答えちゃったじゃないっ!

12

04

19:38

どら@ケータイ

例によって祖母の家にいます。ということでケータイから…

>ろくなさん

まずは社員旅行お疲れ様でした。
雪が降っていたそうで大変でしたねぇ…。
無事で何よりです。

回答読ませていただきました。
期待を裏切らない回答だったので、ケータイとにらめっこしながら一人で笑っていましたw
つうか、「あの内容を別館に載せていいのか…?」とも思いましたw

12

04

19:55

こげ。

こんばんわーvv

なんか嫌がらせチックなバトンが回って来たのですが、誰からサターン様に渡ったんですかねvvv

12

05

00:45

Draglettor

ごめんなさい、彼に廻したのはオレなのです…orz
オレはあえてこげ。さんに廻すのをやめたのに…。
さすがにあの質問内容は厳しいと思うので、スルーされてもかまいませんよ。オレが許しますからw

12

05

01:30

北兎

バトン受け取って答えましたよー。
なんでこっちのほうをまわさなかったんですk(ry
まぁ、お互い今の時期必死だと思うのがんばって生き延びましょう。

12

05

02:28

こげ。

ドラ様知ってましたけどね。
あえて。聞いてみたりしてみましたよ。

しかもあえて、立ち向かって見ましたよ。
ご期待には添えないでしょうけどvv

12

05

02:52

Draglettor

ほう…? これはこれは…。
FD前のおしどり夫婦(!?)そろっての書き込みとは…。
30分程度しか書き込み時刻の差がないことにはあえて突っ込まないで置きましょうか。

>北兎さん

読ませていただきましたっ。
それはもう、赤裸々と(謎
こっちを廻さなかった理由はタイミングの問題ですw
文句があるならミラさんに(ry

ふふふ…どちらが先に挫折するか…いざ、尋常に勝負っ…せんでええわい>オレ
互いに今年中にケリをつけたいものですね。

>こげ。さん

読ませていただきましたよー。
「なるほど、その手があったかっ!」と感心しましたw
感想は例によってそちらで、ということで…。

12

05

04:23

友人K

フェチの定義
Wikipediaによると

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

とあります。
「現象に」って書いてあるから良いんじゃね?

一つ質問、ツンデレフェチはいつからだ?

12

06

01:06

Draglettor

さすがWikipedia…。そんなことまで載っているとは…。

いつからだって言われても…いつからか自分でもハッキリと憶えていないのだよ(汗)
自覚したのは今年からだが、その前からツンデレなギャルゲのヒロインに萌えてたから、かなり前からなのだろうなぁ…(遠い目)

12

06

01:37

友人K

そうか、かなり前か……
つまりキミの萌えはツンデレと共に在ったのか。←偏見(?)

ついでだからWikipediaでツンデレって調べてみ?おもしろいから
要約すると「ツンデレキャラは本来王道、目新しく感じる(と、言うよりはカテゴリー化されるほど相対化されるようになった)のはシスプリとかパソゲーのような始めから女性キャラの中で主人公の好感度が高いものが最近多かったから」って感じかな。
そりゃあ何の試練も無しじゃあ物語ってヤツは盛り上がりませんからねぇ。

12

06

01:54

Draglettor

言われてみれば、そんな感じかなぁ…>ツンデレと共に

ちなみに、Wikipedia以外のサイトにも「ツンデレは本来王道で、シスプリなどの影響でカテゴリ化された」みたいなことが書いてある。

12

06

02:59

姫子

ツンデレかぁ・・・・・・・・・oO(ウチモスキ・・・)

まぁ冗談はさて置き・・・(ホントカ?)、ツンデレって言葉ができたのは確かここ1,2年の事だったと思いますよ?なんかのゲームがヒットしたのが理由だったと思うけど・・・なんだったか思い出せない・・・orz.(ジャアイミナイジャナイカトカイワナイデ・・・(;д;)

12

06

14:27

こげ。

それこそ、めちゃめちゃ突っ込まれてるよぉな…。しかも夫婦ぢゃないし。たまたまだし。

まぁ卒論頑張ってください笑。(逃)

12

06

14:59

こげ。

そういえば…。
今まで数回コメントしておいて。
次の更新とかされてるのに。
今さらツンデレって何デスカ?とか聞けない……。

12

06

15:08

Draglettor

やべーついにこのネタ使っちゃっt
だってそれらしい方があwせdrft(ry

>姫子さん

そう、呼び方に関しては結構最近の話なんですよねぇ…。
ただ、形としてはずいぶん前から成り立っているってことです。
事実、オレが初めて手を出したギャルゲ『Piaキャロットへようこそ!!2』のヒロインだって(ry

>こげ。さん

クククッ、人が居ない間に、どんなことが繰り広げられてることやら…(ぁ

ツンデレに関しては…Q1.の回答のその言葉にリンクが貼っているので、そちらをご参照下さい。
もっとも、知らない方が真人間として生きていけるコツなのですけどね

12

06

15:25

こげ。

とりあえず…。
どうゆう意味ですか?vvv

リンク見ましたが…イマイチよくわからな…。
まぁいいや。

12

06

17:49

Draglettor

リンク先(Google検索結果)のトップにあるページにわかりやすく書いてあるのですが…まっ、先にも書いたとおり、知らない方が真人間として生きられるのであえてこの先は教えませんw
どうしても知りたければ……姫子さんにでもうわなにをするんだやめくぁwせdrftgふj(ry

12

06

18:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/30-ee00e787

12

04

コメント (20)

[Baton]フェチバトン

廻ってきたので答えてみたいと思います。題名どおり、自分は何フェチかを答える内容です。ただし、自分は二次ヲタ(=二次元ヲタク)なので、人によっては意味不明もしくはひく内容であることをご了承下さい

それじゃあ、行ってみましょうか。

Q1.あなたは何フェチ?
ツンデレフェチです

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
とりあえず、ツンデレかどうかを観察

Q3.最近プッシュできる部位
ツンデレって部位の話じゃねェよな?

Q4.異性の好きな部位を5つ
だからツンデレって部位じゃねェだろ

Q5.フェチを感じる衣装は?
メイドでツンデレってのはいいかもしれんなw
だって考えてみ? 普通は主の命令を抗うことなく従うのがメイドなのに(ry


Q6.バトンを廻す5人
( ゚Д゚)……


以上です。「ちゃんと答えろ」とか言われそうなので断っておきますが、




これでちゃんと答えていますが、何か?


答えてて気付きましたが…フェチと言っても体の部位の話なんですね…。気付くのおせーよ>オレ!! というか、体の部位の話とか…




すけべですねぇ


こんなの廻してこないように!! もっとも、ここまで変な回答にしちゃったのですから、もう他のバトンを廻す気はなくなると思いますがw

★燐

うおぉぉおこんなの回すなぁァァ!!
答えられねぇよドラさん!

12

04

17:44

★燐

とか言いつつ答えちゃいました
出来れば見てね(*ノノ)

12

04

18:02

Draglettor

良い傾向ですw
というわけで…

>燐さん

数分前まで、母親が精米しに行くというので車で出かけてました。
精米中暇なので、ケータイで最初のコメントを読んで、帰ったら「無理なら無視してもかまわない」と返事を書くつもりでしたが…
その数分の間に答えを書くとは…手が早い。
答えの感想は、そちらにコメントさせていただきますね。

12

04

18:07

ろくな

こんな恥ずかしいバトン廻さないでよねっ!
でもなんか勢いで答えちゃったじゃないっ!

12

04

19:38

どら@ケータイ

例によって祖母の家にいます。ということでケータイから…

>ろくなさん

まずは社員旅行お疲れ様でした。
雪が降っていたそうで大変でしたねぇ…。
無事で何よりです。

回答読ませていただきました。
期待を裏切らない回答だったので、ケータイとにらめっこしながら一人で笑っていましたw
つうか、「あの内容を別館に載せていいのか…?」とも思いましたw

12

04

19:55

こげ。

こんばんわーvv

なんか嫌がらせチックなバトンが回って来たのですが、誰からサターン様に渡ったんですかねvvv

12

05

00:45

Draglettor

ごめんなさい、彼に廻したのはオレなのです…orz
オレはあえてこげ。さんに廻すのをやめたのに…。
さすがにあの質問内容は厳しいと思うので、スルーされてもかまいませんよ。オレが許しますからw

12

05

01:30

北兎

バトン受け取って答えましたよー。
なんでこっちのほうをまわさなかったんですk(ry
まぁ、お互い今の時期必死だと思うのがんばって生き延びましょう。

12

05

02:28

こげ。

ドラ様知ってましたけどね。
あえて。聞いてみたりしてみましたよ。

しかもあえて、立ち向かって見ましたよ。
ご期待には添えないでしょうけどvv

12

05

02:52

Draglettor

ほう…? これはこれは…。
FD前のおしどり夫婦(!?)そろっての書き込みとは…。
30分程度しか書き込み時刻の差がないことにはあえて突っ込まないで置きましょうか。

>北兎さん

読ませていただきましたっ。
それはもう、赤裸々と(謎
こっちを廻さなかった理由はタイミングの問題ですw
文句があるならミラさんに(ry

ふふふ…どちらが先に挫折するか…いざ、尋常に勝負っ…せんでええわい>オレ
互いに今年中にケリをつけたいものですね。

>こげ。さん

読ませていただきましたよー。
「なるほど、その手があったかっ!」と感心しましたw
感想は例によってそちらで、ということで…。

12

05

04:23

友人K

フェチの定義
Wikipediaによると

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

とあります。
「現象に」って書いてあるから良いんじゃね?

一つ質問、ツンデレフェチはいつからだ?

12

06

01:06

Draglettor

さすがWikipedia…。そんなことまで載っているとは…。

いつからだって言われても…いつからか自分でもハッキリと憶えていないのだよ(汗)
自覚したのは今年からだが、その前からツンデレなギャルゲのヒロインに萌えてたから、かなり前からなのだろうなぁ…(遠い目)

12

06

01:37

友人K

そうか、かなり前か……
つまりキミの萌えはツンデレと共に在ったのか。←偏見(?)

ついでだからWikipediaでツンデレって調べてみ?おもしろいから
要約すると「ツンデレキャラは本来王道、目新しく感じる(と、言うよりはカテゴリー化されるほど相対化されるようになった)のはシスプリとかパソゲーのような始めから女性キャラの中で主人公の好感度が高いものが最近多かったから」って感じかな。
そりゃあ何の試練も無しじゃあ物語ってヤツは盛り上がりませんからねぇ。

12

06

01:54

Draglettor

言われてみれば、そんな感じかなぁ…>ツンデレと共に

ちなみに、Wikipedia以外のサイトにも「ツンデレは本来王道で、シスプリなどの影響でカテゴリ化された」みたいなことが書いてある。

12

06

02:59

姫子

ツンデレかぁ・・・・・・・・・oO(ウチモスキ・・・)

まぁ冗談はさて置き・・・(ホントカ?)、ツンデレって言葉ができたのは確かここ1,2年の事だったと思いますよ?なんかのゲームがヒットしたのが理由だったと思うけど・・・なんだったか思い出せない・・・orz.(ジャアイミナイジャナイカトカイワナイデ・・・(;д;)

12

06

14:27

こげ。

それこそ、めちゃめちゃ突っ込まれてるよぉな…。しかも夫婦ぢゃないし。たまたまだし。

まぁ卒論頑張ってください笑。(逃)

12

06

14:59

こげ。

そういえば…。
今まで数回コメントしておいて。
次の更新とかされてるのに。
今さらツンデレって何デスカ?とか聞けない……。

12

06

15:08

Draglettor

やべーついにこのネタ使っちゃっt
だってそれらしい方があwせdrft(ry

>姫子さん

そう、呼び方に関しては結構最近の話なんですよねぇ…。
ただ、形としてはずいぶん前から成り立っているってことです。
事実、オレが初めて手を出したギャルゲ『Piaキャロットへようこそ!!2』のヒロインだって(ry

>こげ。さん

クククッ、人が居ない間に、どんなことが繰り広げられてることやら…(ぁ

ツンデレに関しては…Q1.の回答のその言葉にリンクが貼っているので、そちらをご参照下さい。
もっとも、知らない方が真人間として生きていけるコツなのですけどね

12

06

15:25

こげ。

とりあえず…。
どうゆう意味ですか?vvv

リンク見ましたが…イマイチよくわからな…。
まぁいいや。

12

06

17:49

Draglettor

リンク先(Google検索結果)のトップにあるページにわかりやすく書いてあるのですが…まっ、先にも書いたとおり、知らない方が真人間として生きられるのであえてこの先は教えませんw
どうしても知りたければ……姫子さんにでもうわなにをするんだやめくぁwせdrftgふj(ry

12

06

18:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/30-ee00e787

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad

