fc2ブログ

12

31

コメント (6)

[Diary]アニヲタ紅白歌合戦

行って参りましたよ、年末カラオケ…題して『アニヲタ紅白歌合戦』ッ!! 予想どおり、痛々しい宴が繰り広げられておりました。今年最後の更新となる本日は、そのことをつづっていきます。

メンバーはオレ、高校時代の友人でこのブログにもたまに現れるsuganamiさん、そしてUKさん、あどにすさんです。本当は後一人、ウチの常連中の常連であらせられるろくなさんも来る予定だったのですが…このような事情により、参加できませんでした。どう考えても陰謀です。本当にありがとうございました。

夜8時半にカラオケボックスに到着し、部屋に入って選曲。最初は…誰が何を歌ったんだっけ…(汗) なんか、最初から痛々しさ全開だった気がするのは気のせいでしょうか。ちなみに、名目上ほとんどがアニメ・ゲームの主題歌オンリーでしたw

本当はオレが『勇者王誕生!』を歌っているところを録音機能付きMP3プレイヤーで録音して極秘でアップする予定でしたが、肝心のMP3プレイヤーが録音中に電池切れになりやがり、あえなく断念しました。まっ、痛々しい場面だったので、アップしないのが賢明なのでしょうがねw けど、この曲は今回初めて歌いましたが、やっぱりアツいですね! オレは元々、スーパーロボットの主題歌の歌手っぽく歌うクセがあるのですが、そのおかげか歌っててかなり燃え(“萌え”じゃあないですよw)ました。

ドラ「ファイナル・フュージョンしょうにぃ~んだぁ~♪ 今だ~超人合体だぁ~♪ くぅ~かぁ~んわぁ~んきょぉ~く…
ディバイディング・ドライバァァァァッ!!!

まさに、こんな感じで叫んでおりました。もちろん、この後歌った別バージョン『勇者王誕生!~神話(マイソロジー)ヴァージョン~』でも同様に叫びまくりました。実にいいストレス解消法でしたw しかしこれをやると、この後歌う他の曲もスーパーロボットっぽくなる罠。素人には(ry 実際、『鳥の詩』を歌ってるときにも周りから「なんでスパロボっぽくなるんだよw」と言われましたしw

今回もっともはっちゃけていたのは、オレとUKさんでした。つうか、いつもオレらなんですけどねw あどにすさんは“自称”紳士なので普通に(というか、コイツは何をやってもつまらん…)、Suganamiさんはあくまでもマイペースで歌いました。

歌える曲がなくなり、深夜3時ごろに退室。その後はメシを食って、あどにすさんの家で遊んでいきました。参加者のみなさん、お疲れ様でした。

以上が痛々しい忘年会の内容でした。簡単に書いていきましたが、伝わりましたでしょうか? まっ、痛々しいおにーちゃんたちによる痛々しい宴だったということが伝わればそれでOKです(を

さて…最初にも書きましたが、本日が今年最後の更新となります。今年は当ブログサイト『Draglettor: outside』へアクセスしていただき、誠にありがとうございました。来年もこの調子で更新していき、さらに充実したブログサイトを目指したいと思います。来年もよろしくお願いします! それでは皆様……
良いお年をォォォォッ!!

高橋

あけまし。
いいね!勇者王!久しぶりに聞きたくなってきたよ。今度カラオケ行こうぜ。
新年の挨拶もそこそこに書き込んでしった…。今年もよろしく。またちょくちょく来るんで

01

01

00:42

Draglettor

あけまして…おめでとォォォうッ!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ケータイのメールが使えない今、ブログの存在がありがたく思えたw

ここしばらく、君達とカラオケに行ってないしなぁ…おk、今度行こうじゃまいか。
オレの勇者王の叫びを聞かせてやるぜっ。
オレの歌を聴けぇぇぇっ!!

01

01

00:48

★燐

明けましておめでとうございます(´・ω・`)
今年は宜しく御願いしますm(_ _)m
まぁ、2月まで今度こそRO居ませんが、が、

01

01

04:11

どら@ケータイ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
受験大変でしょうががんばってください!

01

01

22:56

姫子

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ



カラオケ・・・コンドイッショニイコウヨ!!(マテ

01

02

08:26

Draglettor

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カラオケ…リアルで会う機会があればいずれは行ってみたいものですねw
ラグナの中でも歌っても(ry

01

02

16:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/51-448aa225

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad