--

--

コメント (-)



姫子

珍しく一番乗りかな・・・?
うちは年越しは友達とボウリングしてボウリング場でカウントダウンしてましたw
その後、麻雀・・・ダレモカノジョイナイノバレバレデス。
まぁ、友達と過ごす年始なんて何処も似たようなもんですねぇw

01

02

08:32

Draglettor

今年初の記事に一番乗りということで…
ごめんなさい、何もないですorz
あるとすれば、初夢が悪夢になるくらいでしょうか(をい

確かに、何処も似たような物ですねぇ…。
強いて言うなら、その内容が危険かどうかぐらい?w
もちろん、わっちらの内容は危険過ぎてブログに書くのをためらうくらいですが、何か?

01

02

16:17

ろくな

>ろく○さんにエサを与えちゃあqwせdrftgyふじこlp;

フランチェスカ・レオポルド・クラシック・ルノアール・ザンハッス3世・Jr.が発売されたら、もうその子と合体します。(イヤラシス

01

02

17:49

Draglettor

エノケンはー?w
…って、あの子は合体能力自体ありませんがw

01

02

20:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/52-8138ed07

01

02

コメント (4)

[Diary]謹賀新年

出遅れましたが…新年あけましておめでとうございます! 2000年代も早いもので7年目。あと4年すればパタPiが発売されますね!…って、随分と古いモンをひっぱり出したなぁ…。ダメじゃあないかドラちゃん(…って自分だろっ)、ろく○さんにエサを与えちゃあqwせdrftgyふじこlp;

さて、年明け早々限界までトバしてきたので、その模様をお伝えしていきます。目まぐるしい内容だったので、時間別に分けて書いていきます。

1/1 AM0:00
自宅にて新年を迎える。新年迎撃(?)準備をし、家族と共にジャニーズのカウント・ダウン番組を見ながらあけましておめでとう。

AM 1:00
初日の出を見に行くと言う話だったので、ついに還ってきたろくなさんと共に、あほにすさんの家へと向かう。ここで互いのブログの話で盛り上がり、オレはあどにすさんにブログを初公開(正確に言うと存在は教えたのですが、あどにすさんはブログに興味がないので「何で読まねーんだヨ」とシバキつつ読ませました)。ヤツはちょこまかと書いてある自分関連のネタで大笑い。まさか自分の事が書いてある記事で新春初笑いするなんて思ってもみなかっただろうねw

AM 1:30
スーファミの『いただきストリート』をおっぱじめる。オレはいの一番で破産しましたが、何か? 1位はろくなさん。2位(確かコンピュータ)との差が激しかったのを憶えていますw

AM 6:00
空を見てみると曇り空だったので初日の出は断念…orz 仕方がないので、初詣だけ行くことに。大晦日のカラオケで登場したU.K.さんと合流、他のメンツを回収(?)しつつ、初詣に向かう。

AM 7:00(だったかな)
神社到着。U.K.さんが巫女さん巫女さんうっせぇので、オレ、素で「おっきしてンなよ」発言(注:オレがおっきしたわけではありません)。羞恥心? そんなモンは年越しと共に捨ててきt

AM 7:05
お賽銭を激しくブチ込んで願掛け。何を祈ったかは内緒。少なくとも就職のことではない。これだけで就職できたら苦労はしませんよ、と。だったら他のことを祈りましょうよ、と。

AM 7:10
おみくじを引く。何か、おみくじに様々なグレードが存在していたのは気のせいでしょうか。グレードと共に値段も高くなっていく感じ。とは言え、一番高くて300円程度でしたが。一部を除いて普通の100円おみくじを引きました。もちろんオレも。しかし引き方が普通じゃあない。あえてここには書きませんが、関係者のブログサイトをのぞいていればわかるハズ。一つだけ言えることは、羞恥心? そんなモンは(ry
結果は大吉。オレにしては珍しい…。おみくじの内容をケータイカメラで撮りましたが、さすがケータイ…ノイズ乗りまくりでよく読めませんよ、と

AM 7:40
神社の近くの吉野家でメシを食う。新年最初の食事がファスト・フードだとは思わなんだ。

AM 8:30
あどにすさんの家で集会を行なう。人数はなんと8人!!! 「この人数が部屋に収まるのか?」と危惧していたが、何とかなった。あどにすさんと約1名は『Eternal Fighter ZERO (EFZ)』で遊んでいました。

AM 9:30
あどにすさんとEFZで遊んでいたダチが、そろそろ戻らないとヤヴァいとのことなので、U.K.さんの運転で帰ることに。他のダチ2名も一緒に行き、送ったついでにゲーセンに行く…ハズだった。

AM 10:00
寝ようかとしたところで、U.K.さんとそれについて行ったダチ1名(片方は帰りました)が、ゲーセンが開いてないとのことで帰還。オレ、睡眠妨害される。キレかける

AM 11:00
何とか寝る

PM 14:00
何処かへ遊びに行くとのことなので起こされる。

PM 15:00
中途半端な時間にメシを食いに行く。

PM 17:00
近所の電器屋で安売りをやっているらしいので物色しに行く。これといってめぼしいもの無し。

PM 18:00
ゲーセンで遊ぶ。オレは『超ドラゴンボールZ』メインでした。

PM 20:00
解散。そして帰宅。メシは一応食ってきたので、オレは少し睡眠。

PM 22:00
起床、腹が減ったのでメシを食う。父親の機嫌が悪かったのだが、どうやらオレが家族と一緒にメシを食わなかったことが気に入らなかった模様。気持ちはわかるが…しょうがないでしょ?(汗) それに、ここ2、3年家族と年を越さなかったので、今回家族と年を越しただけでもいいと思ってくださいよ…>父親(って、父親にはここの存在を明かしていないので、書いても仕方がないのですが)

PM 23:00
風呂に入り、現在に至る


こんな感じですが…あーもう、時間別に分けると行数が長くなること受け合い。こりゃあ、読むのに一苦労ですね…すみませんorz

最後になりましたが、改めまして新春のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろな意味で大変な年でしたが、これを無かったことにしつつ(をい)、今年は勇気あふれる一年にしていきたいと思っています。今年もこのブログサイトをよろしくお願いします。

それでは、皆様方に幸多き年でありますように……。

姫子

珍しく一番乗りかな・・・?
うちは年越しは友達とボウリングしてボウリング場でカウントダウンしてましたw
その後、麻雀・・・ダレモカノジョイナイノバレバレデス。
まぁ、友達と過ごす年始なんて何処も似たようなもんですねぇw

01

02

08:32

Draglettor

今年初の記事に一番乗りということで…
ごめんなさい、何もないですorz
あるとすれば、初夢が悪夢になるくらいでしょうか(をい

確かに、何処も似たような物ですねぇ…。
強いて言うなら、その内容が危険かどうかぐらい?w
もちろん、わっちらの内容は危険過ぎてブログに書くのをためらうくらいですが、何か?

01

02

16:17

ろくな

>ろく○さんにエサを与えちゃあqwせdrftgyふじこlp;

フランチェスカ・レオポルド・クラシック・ルノアール・ザンハッス3世・Jr.が発売されたら、もうその子と合体します。(イヤラシス

01

02

17:49

Draglettor

エノケンはー?w
…って、あの子は合体能力自体ありませんがw

01

02

20:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/52-8138ed07

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad

