--

--

コメント (-)



ろくな

>スーパーボウリング大戦、勃発

見た瞬間「スーパーボウリング大戦、勃起」と読んだ私は正常ですか?

01

03

19:42

姫子

ボウリング・・・・・・ナゼウチヲヨバナイ!!(マテ
うちは年越し友達とボウリングでしたよ。
カウントダウンもボウリング場デシマシタガナニカ?
アレですね、「○になれ~!」とか叫んでたのですか・・・?それとも「○ロークンインパクト!!」?

01

04

15:33

Draglettor

は? DoCoMoのメールって、“Reply-to”に対応してねェのかっ!?
…あ、こっちの話ですw

>ろくなさん

無事に帰れたことを前提に返事を書くとして…
大丈夫、それがろくなクオリティですからw

>姫子さん

じゃあ、今度ラグナで会ったときにボウリング…バッシュしてあげますよ(をい

そちらが年越しにボウリングしに行ったとのことなので、オレは心の中で対抗意識を燃やしていましたが、何か?(ぁ
叫んだセリフは、憶えているのを挙げていくと…
ピンよ…光になれぇぇぇっ!!
ブロゥクン…ファントォォォムッ!!
ウィィィィィタァァァ!!!
ガトリング・ドライバァァッ!!
使ってみせるさ…あの男に出来て、私にできぬハズがない! あーっはっはっはっはっはーっ!!
あ゛ーッ!!
…なんか色々混じってますが、ほとんど勇者王のセリフでしたw

01

04

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/55-7bc2ed33

01

03

コメント (3)

[Diary]ザ・ボウリング(後編)

さて、前編ではファミレスでの出来事を書きましたが、後編ではいよいよボウリング場での出来事を書いていきます。危険なメンバーによる危険なボウリング…何が起こるのやら…。

人は少なくなってきましたが、それでもまだまだレーンはいっぱいいっぱいの状態。30分程の待ち時間があったため、場内のゲームコーナーのゲームで遊んでいました。オレはpop'n music 13 カーニバルで遊んでいましたが、以前クリアできてた曲がクリアできなくなってヘコみました_| ̄|○ 元々たいした腕ではないので、それほど問題ではないのですが(苦笑)

オレらの名前が場内放送で呼ばれたので、指定されたレーンへと向かいました。そしていよいよゲーム開始っ!

意外に好調だったのがsuganamiさん。2ゲームやったのですが、どちらもいい成績でした。ろくなさんは「ボウリングは小学校の時以来」らしいのですが、種がはじけたらしく、ブランクを感じさせない腕前でした。あとは…U.K.さんは調子に乗りすぎる程に好調、OPさんはU.K.さんとほぼ互角、あどにすさんは甲斐性無し、謎ジュースさんは最初オレとどっこいどっこいだったのに途中でボロクソになったよーな…(汗)
えっ? オレですか? オレは……



さー、次へ行ってみましょー(待て

なんてのは冗談ですw オレはボウリングは久しくやっていなかったのですが、慣れと共にスコアが上昇していった…と信じたいです。ちなみに、気合いを入れるために叫びながらボールを転がしましたが、そのほうが調子が良かったですw 何と叫んでいたかは……このブログの常連さんならばご存じだと思うのであえて書かないことにしますw 強いて言うなら、勇気で何でも出来る超人類がオレの体に乗り移った気が……

で、オレが叫び始めてから、何かがおかしくなり始めました…。

謎「やはり10ポンドの玉では威力が足りないか…。U.K.、お前が使ってる13ポンドの玉を借りるぞ
U.K.「いやっ、重いからっ」


(案の定ガーター)
謎「あっはっは! 重いなぁ
U.K.「あたりめぇだw あと、“ひらめき”がかかってたんじゃね?」
謎「だから“必中”かけても当たらなかったのか…」
ドラ「“かく乱”かもしれねェだろ?」
謎「じゃあ、“集中”にしとくか」



スーパーボウリング大戦、勃発

どんなことをやってもスパロボになってしまう…やはりこうなりましたかw 特に謎ジュースさんは、自分自身をサイボーグと勘違いしているスパロボバカですので(汗) こんなイタい集団でごめんなさいorz

いい具合にゲームが進行して、2ゲーム目に突入…。

ろくなさんは種割れが終わったらしく、1ゲーム目の勢いが無くなってしまいました。そして謎ジュースさんはネタに走り始めました。

終盤にさしかかり、1ゲームで75点だったあどにすさんが2ゲーム中で200点をたたき出しました。「オレ、200なんて初めてだ」だとかぬかしてやがりました。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


そして2ゲーム最後……って、投げるのオレ一人かよっ!! この時点でヤな予感がしまくりでした

勇気と闘志を玉にブチ込み、1投目……投げましたっ!!




オレがボウリングしましたが、何か?

だが、玉も勢いよく転がっていき、これでストライク取れたのはビックリです。だが問題はそこじゃあないのです。謎ジュースさんが自分のネタに使っていた15ポンドの玉を使えと言っていたので、使わされました

ドラ「勇気がある限り、何でも出来るッ! ヘルッ! アンド…ヘヴンッ! ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ……ふんっ! ウィィィィィタァァァ!!!



重いボールに支配され、投げられずにコケた


後ろで見ていた仲間達、見事に大笑い…orz

ドラ「まだまだァッ! この程度でオレの勇気は死なないッ!! おおおおっ!!」

今度は見事に投げましたが、どう見てもガーターです。本当にありがとうございました
そして3投目……オレは「もういいよ」と言ったのに、謎ジュースさんがやれと言ったので、また15ポンドの玉で投げさせられました。今度はガーターを避け、ピンを7本倒しました。

最終的なトータルスコアは220点。やってないにしてはいい方では、と思いました。

かなりアツく危険で、玉と共にメンバー達も転がりんぐなボウリングになりました。機会があれば、また行きたいと思います。

それでは、これにて失礼します。

ろくな

>スーパーボウリング大戦、勃発

見た瞬間「スーパーボウリング大戦、勃起」と読んだ私は正常ですか?

01

03

19:42

姫子

ボウリング・・・・・・ナゼウチヲヨバナイ!!(マテ
うちは年越し友達とボウリングでしたよ。
カウントダウンもボウリング場デシマシタガナニカ?
アレですね、「○になれ~!」とか叫んでたのですか・・・?それとも「○ロークンインパクト!!」?

01

04

15:33

Draglettor

は? DoCoMoのメールって、“Reply-to”に対応してねェのかっ!?
…あ、こっちの話ですw

>ろくなさん

無事に帰れたことを前提に返事を書くとして…
大丈夫、それがろくなクオリティですからw

>姫子さん

じゃあ、今度ラグナで会ったときにボウリング…バッシュしてあげますよ(をい

そちらが年越しにボウリングしに行ったとのことなので、オレは心の中で対抗意識を燃やしていましたが、何か?(ぁ
叫んだセリフは、憶えているのを挙げていくと…
ピンよ…光になれぇぇぇっ!!
ブロゥクン…ファントォォォムッ!!
ウィィィィィタァァァ!!!
ガトリング・ドライバァァッ!!
使ってみせるさ…あの男に出来て、私にできぬハズがない! あーっはっはっはっはっはーっ!!
あ゛ーッ!!
…なんか色々混じってますが、ほとんど勇者王のセリフでしたw

01

04

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://draglettor.blog35.fc2.com/tb.php/55-7bc2ed33

プロフィール

ドラグレッター

Author:ドラグレッター
デジタル物やゲーム、それと二次萌えキャラが大好きな永遠の17歳。『東日本大震災』の被災地であるとある県に住みながら、「日本経済を回すため」と理由をつけては趣味に金をつぎ込んでいく。また、口にした言葉のほとんどが死亡フラグになるという特異体質を持つ。

より詳しいプロフィールはこちら



アクセス・カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

帰ってきたはいてない妖精ココロ

藍澤光ちゃん

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カテゴリー

月別アーカイブ

2012年 08月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【17件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【12件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【16件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【17件】
2005年 12月 【12件】
2005年 11月 【17件】

リンク

個人ブログ:
ショップ:
信仰:

Designed by

Ad

